蓄積された重金属は汗によって体外に排出されます。
食べ物の残りかすは大便から!
体内の汚れは尿から!

重金属が蓄積し不幸にも引き起こされた「水俣病」「イタイイタイ病」「砒素ミルク事件」が思い出されます。

日本は古代より農業国家です。
それが戦後
産業近代国家を目指し、昭和40年代の日本は全国各地の工場より煙突、排水溝を通じ未処理排煙、
未処理排水が撒き散らされたと言っても過言ではないでしょう。
これら排煙は田畑に降り注ぎ、未処理排水は港湾湖沼等、また河川を経由し海までを汚染させました。
特に閉鎖性水域では海底魚介類に最悪の状況をもたらしたわけです。

日本は四方を海に囲まれ魚介類を多く食する民族です。
中でもマグロ消費量は世界一とも言われております。

マグロは食物連鎖の頂点です。
このマグロ!
頂点が故に一番の濃度で重金属が蓄積濃縮されていると言うことです。
クジラ肉、イルカ肉、鮫類はもっと高濃度かも知れません。

その体内に濃縮されるであろう重金属は!
代表的なものは
@水銀 A鉛 B砒素 Cカドミウム 
または、その化合物です。

これらが引き起こす諸症状は!
@手足のシビレ
A頭痛
Bめまい
C食欲減退
D神経過敏
E疲労蓄積
F神経障害
Gまれに、うつ症状が発生すると言われております。

このような症状を引き起こさないように常に体外に排出するよう努力をいたしましょう!

そのためにも常に運動に心がけ
快汗! 壮汗!をかきましょう!

そのほか
快食! 快眠! 快便! 快温! 快湿! 快飲! 快遊!

中でも気持ちの良い素晴らしい汗をかくことが重要です!
われわれの人体には400万程度の汗腺があると言われております。
その汗腺は現在人の慢性的な運動不足、ストレスの蓄積等が影響し
著しい汗腺の衰えが生じております。

このことで基礎代謝力の低下、免疫力の低下、解毒作用も著しく衰えていると言われております。

特に胃腸、肝臓に衰えが!
@疲れやすい A眠れない B眠りたい C便秘 D吹き出物

また、冷え性の方に元気な人はいない!とも聞きます。
@体を温める  A大いに汗をかく  B汗腺を蘇らす  C重金属を排出する

そして積極的に運動し汗をかき血行を良くすることです。
そうすれば基礎代謝力も向上し免疫力アップ!解毒力も向上します。

積極的に運動!
血行促進!
生理作用も活発になります。

しかし運動をする時間もない!
土、日曜日はもっぱら家族サービス!
これが現実かも知れません。

そこで気軽にいつでも快適で良好な汗をかく施設の案内をさせていただきます。
生物は限られた領域の遠赤外線を受けないと生存できないと言われております。
その遠赤外線とは、遠赤外線波長4μm〜14μmの波長です。
この必要不可欠な遠赤外線を浴び汗をかけば常に健康な体を作り上げることができます。

@心身を温め A大量の汗をかき B老廃物を排泄し C血液循環促進 D新陳代謝力向上
E自律神経安定 F免疫力向上を目指しましょう!

運動を良くすること!
良い汗をかくこと

これが健康を維持する一番の方法です。

私どもが開発した超低温遠赤外線温浴室「ドライ・バス遠赤くん」をご紹介いたします。

市場類を見ない温浴室35℃で大量の汗を導き出します!
温浴室温度は最高45℃の低温です!
心臓への負担もありません!
遠赤外線波長は5μm〜20μmです。
この遠赤波長は他に類はありません。
人体から放出される遠赤外線は4μm〜14μm。
共鳴振動で得られる熱エネルギーで最高の汗を導き出します。

どの製品にも負けない素晴らしい遠赤外線をあなたの身近に!
いつでも気軽に遠赤外線を浴び健康になってください!
低温・低湿の遠赤外線浴室サウナ「遠赤くん」です。

   

遠赤外線ヒーター(1200w)の電源を入れ20分程度で温浴室は20℃になります。
*設置室温10℃の場合です。
入浴後5分もすれば温浴室は25℃を超え、更に5分過ぎれば温浴室は27℃に達し
額、鼻筋、胸筋、背筋から汗がにじみ出てきます。
その後は上半身から下半身にかけて連続的に大量の汗が出てきます。
温浴室湿度は入浴直後5分程度は80%程度を示しますが、その後は下がり続け60%程度で推移します。
低湿度ですから蒸し暑さを感じることは一切ありません。

メンテナンスにかかる費用は一切不要です。
素晴らしい遠赤外線のみが本ドライ・バスの特徴であり他に特徴はありません。

生命の維持に不可欠な素晴らしい遠赤外線を放出する温浴室ドライ・バスです。
しかも超低温です。
良い遠赤外線だから低温でも汗が出ます。

本温浴室の名前はサウナ「遠赤くん」です。
皆様!病気に打ち克つ強い体を作りましょう!

2010.12.02


「ダイナロックパウダー」と「育成光線」と低温・低湿の快適遠赤外線温浴室!
軽量・省エネ・低コスト・高性能型健康浴室 サウナ「遠赤くん」

遠赤くん開発者    坂地 正嗣

筆責:坂地正嗣


トップページへ





                                                     



遠赤外線の魅力 汗をかく大切さ 体温と免疫 

サウナ「遠赤くん」で体温38℃以上に!チャレンジ!

体内重金属

inserted by FC2 system