エムタイトウォーター
エムタイト・セラミックス
新時代の活水器エムタイト
エム・エス・エー株式会社
エムタイト・セラミックスとは
エムタイトの効果 エムタイトの効果 エムタイトの効果


 

「エムタイト・セラミックス」は遠赤外線に属する波長を常温時でもたえず放出しており、 水に接触すると強力に波長吸収し水の分子(クラスター)をより小さく構造化します。 細分化された水は活性化が強く浸透性及び溶解性に富み、あらゆる生態系を活性化させます。 分析結果では水の表面張力が大幅に低下し、通常の水に比べ常温時での水分蒸発速度が 約1/3になることが分かり驚いています。
「エムタイト・セラミックス」は数種類の特殊天然鉱石を組合わせ、1,300℃の高温で 焼結させた無害で安全な製品です。 表面はガラス状仕上げ、長寿命・ノンメンテナンスでご利用できますので、非常に安価です。 「食品衛生法、食品添加物等の規格基準厚生省告示第370号」に該当します。


毎日の生活に欠かせない水との美味しいおつき合い!
私達の体の60〜70%は水分で毎日の生活も水を抜きには考えられません。環境汚染の問題に、健康ブーム!人々の水に対する関心も高まる一方。今や、自然本来の力が見直しされつつあります。
本当に安全でおいしくて、きれいな水。天然の岩清水みたいな水が暮らしの中に流れたら、私たち細胞から生まれ変わりそうです!
朝から夜まで、いたれりつくせりの水に家中が健康で笑顔がこぼれるでしょう。さあ、今日から美味しい水とのおつき合いをはじめましょう。

エムタイト・セラミックの波動と構造
エムタイト・セラミックは、特殊遠赤波を放射する天然鉱石を数種類配合し1300℃で焼結した天然鉱石セラミックです。特殊遠赤波を永続的に放出し、あなたをサポートします。

       オフイス  ジョイ・メイト
     和歌山県和歌山市中島439−1 
     電話  073−473−2730
     FAX   073−473−2735
     E‐mail
joymate@gaia.eonet.ne.jp




              





inserted by FC2 system